サポートサービス
〜あらゆるWebシステム、Openシステムの環境下でのシステム運用・監視業務の
アウトソーシングサービス〜
〜新商品として販売する前のさまざまなIT製品の製品評価のアウトソーシングサービス〜
◆業務内容◆
@ システム運用・監視サービス
運用上で最もプライオリティが高く重視されているのが、「システムの安定稼働」です。
いくら良いシステムであっても、止まってしまったり、100%のポテンシャルを発揮していなければ、システムの意味がありません。
弊社では24時間365日、お客様の運用を「安定」させ、さらに付加価値をもったサービス提供を念頭に置き、日々監視し続けております。
A ネットワーク構築・運用サービス
業務の効率化・利便性を図る上で、ネットワーク構築は必須となっています。
さらに、ネットワークを常に安定稼働させていることが企業にとって重要な要素の一つです。
弊社では、ネットワークの構築から運用まで、お客様に合わせたサービスを行っております。
B ヘルプデスクサービス
お客様先に常駐し、トラブル対応や問題点・ご相談の受付窓口としてヘルプデスクサービスを提供させて頂いております。Windows環境、UNIX環境、ネットワーク環境などさまざまな環境下での業務支援をさせて頂きます。
C IT製品評価サービス
製品が世の中に出るまでの過程で、最も重要なファクターの一つにあるのが評価作業です。
しかし重要度が高い分、それに対する負荷も高いのが現状です。
弊社では評価専門のチームが構成されており、さまざまな製品での評価を対応してきております。
そのノウハウを活かしお客様の評価業務の一部分をアウトソーシングさせて頂いております。
◆業務範囲◆
○ システム運用/監視
○ ヘルプデスク、テクニカルサポート
○ インストール、セットアップなどの導入支援
○ IT製品評価業務
○ PCオペレーション